六本木でホワイトニング♪

六本木でホワイトニングするならここ!!

と、その前に『ホワイトニング』っていくらくらいするの??

ホワイトニングサロンを紹介する前に、ちょっとした予備知識。
予備知識も何にもなしにサロンに行くのも危険ですしね。

今は、『医者』ですら、何の知識もなしに行くと危ない。
なんて言われたりしてますからね・・・
せちがない世の中(泣)

と、泣いている場合でもなくて、

『行って後悔した・・・』

って思いをしないように、
ちゃーんと予備知識を入れておきましょう。

まずはは、ホワイトニングの種類。

ホワイトニングには、

1.オフィスホワイトニング
2.ホームホワイトニング

の2種類があります。

1.オフィスホワイトニング
オフィスホワイトニングはその名の通り。
サロンや歯科医で行う、ホワイトニングです。
何回か通って、歯を白くするというやり方ですね。
世間一般では、『ホワイトニング』のイメージは
こっちの方が高いのではないかと思いますj。
基本的なやり方は、サロンによって様々ですが、
『レーザー照射』というのが基本なようです。
詳しくは、サロンの詳細をネットで見るか、
電話やメールで問い合わせるのが一番ですね。


2.ホームホワイトニング
1日2時間くらいかけて自宅で行えるホワイトニング。
オフィスホワイトニングと違って、サロンに足を運ばなくていいのが利点。
これもまた、サロンによって少しやり方が違ったりするようですが、
基本は、マウスピースにジェルを付けて、口に2時間つけておく。
というのが主流。その2時間の間、飲食はもちろん、喫煙はできません。



ホワイトニングの費用

オフィスホワイトニング
⇒約40,000円〜60,000円

ホームホワイトニング
⇒約10,000円〜60,000円

上記がホワイトニングの費用の参照例です。
もちろん。サロンや医院によって金額も時間も大きく異なります。

これまたサロンに直接問い合わせるのがベストなんですけど、
ひとつだけ。共通して言えるのは・・・


『決して安い金額ではない!!』


ということです。
ここに挙げた金額。
注意点としては、

『歯が白くなるまでの金額ではない』

ということ。
サロンやクリニック、歯科医に通う、

『1回の金額』


ということです。

繰り返しますが、それもまた、サロンなどによって多少の前後は出ますが、
一回でそんな金額発生するのはバカにならないですよね・・・

だからこそ。

失敗しないようにきちんと、自分にあった、
サロンや医院を選ぶようにしましょう♪

東京ミッドタウンデンタルクリニック

URL:http://www.tokyomidtown-mc.jp/dental/medical/menu2.html#02

六本木駅から直結しているこの医院。
アクセスは最高ですね♪

『快適な空間を目指した施術環境』

というコンセプトの基、様々な環境設備に
力を入れているようです。

部屋は半個室なので、安心して治療を受けることができます。
しかも、アロマの香りでリラックスさせてくれる。

個人的にいいのは、多種多様なジャンルの音楽で気分を
解してくれる。という点です。
僕はジャズが好きなんですが、残念ながらジャズが書いてない(泣)
でもクラシックとか、ボサノバとか、良い音楽が流れて落ち着いて
受信できそうですね♪

また、不安要素である、『痛み』を最低限に抑えて、
わかりやすい治療説明を心がけてくれています。
やっぱり高いお金を払ってホワイトニングするんだから、
そういうのって大切ですよね☆

オフィスホワイトニングに「おいては、
『口元の輝きと美しさを演出する信頼のホワイトニング』

と銘打って特徴を紹介してくれています。

『世界的に信頼と評価の高いホワイトニング』

っていうのがグッと目を惹くワンポイントですね!!

まずは問い合わせからしてみるのもいいですね♪

東京ミッドタウンデンタルクリニック
電話番号:03−5413−7912

港区六本木でホワイトニングや審美歯科ならブランシェ

URL:http://blanche.ne.jp/menu/whitening/

『白い歯で、あなたの笑顔をもっとステキに』

というコンセプトのこの医院。

雑誌に紹介されたり、芸能人に紹介されたりと、
何かと有名なサロンなようです。

サロンとしてはちょっとお値段が高めのように観えますが
それだけ信頼感が高いんでしょうね!!

オフィスの内観もとってもきれい!!
安心して受診できそうです♪

『ちゅらトゥースホワイトニング』

『やっぱりホワイトニングって高い・・・』

って言う方には、

『ちゅらトゥースホワイトニング』
http://tag.asp-final.com/affiliate_set?af_site_no=18096&creative_no=15157


もオススメ。

沖縄生まれの『自宅でできる』ホワイトニング剤です。

響き的には、『ホームホワイトニング』に似てますけど、
やることは至ってシンプル。

『歯ブラシにちゅらトゥースホワイトニングをつけて歯を磨くだけ』


これだけでホワイトニングできるなら、楽チンですよね♪

あなたはいつも、歯磨きするのに、どのくらい時間をかけていますか??

大体5分前後だと思います。
いつもの歯磨きの『歯磨き粉』を、

『ちゅらトゥースホワイトニングに変えるだけ』

でホワイトニングができてしまうんです。
す、すごい・・・

つまり、、、

通常のホームホワイトニングだと、

『2時間』

かかってしまう作業が、


『たったの5分』

で終わってしまうんです。
実際僕も使っているんですが、カナリ使い心地がいいです♪
まだ使い始めて間もないので、効果実感はこれから、という感じですが、

通常ウン万円とかかるホワイトニングが、

『月々3,980円(税別)』

でできると思うと安いですよね♪


詳細が気になる方は下の画像をクリックしてご覧ください(^^)


 

サイトマップ